めーたん握手⇒富山戦

今日は、愛知から新幹線と在来線を乗り継いで、めーたんエッセイ発売イベントにやって来たayantanさんになっとうのCDを渡すべく、新橋へ行ってきました。元々18きっぷなので、新橋へ寄り道することくらいは構わないのだw


初めての福家書店銀座店でしたが、博品館のすぐそばなのね。あぁーしゅごキャラエッグミュージカルを思い出すwww

着いてみたら思ったよりも人も少なく、あっしも並んで、めーたんに料理のコツなんか教えてもらおうかとも思ったのですが、今から整理券もらっても何番になるかわかりませんよ!とayantanさんの的確なアドバイスに断念(>_<)

さて、ayantanさんの順番がきたので、バイバイバイッチャ!して18きっぷで宇都宮へ。
Bomboneraで憲三ちゃんと合流してお買い上げののち、剛氏号でスタジアムへ。
普段独りでスタジアムへ行くことが多いのですが、みなで行くとなんか楽しい♪(^^)
機会があればまたよろしくお願いします<(_ _)>

富山戦はリベンジマッチ第2弾ということで、あっしも槍を仕込んでいったり、taisyo氏が久々にインチャ太鼓を持ってきての登場と、湧き立つものもあって、試合内容もなかなかだったのですが、先制されて1−0。

後半レオがPKを沈めて1−1となるも、結局勝ち越せず、若登場後は夢もなく・・ドローでした。

平塚といい、ここ富山といい勝てる試合に落としたドローな気がする。。こういう試合見てるとつくづくJ2レベルに達して無い気がして苦しい。。

試合前に1枚。本人達に許可とってないけど・・(^^;