2009年を振り返える 推しメン編

2009年を振り返る企画第一弾はDDサウザーの2009年最終推しメンランキングですw
プロフィールにもアップしてるんですけどね(^^ゞ

☆★☆推しメンTop10☆★☆

1 福田 花音(スマイレージ) Blogといい、演技といい、目線といい、かにょんは天才!

2 平嶋 夏海(AKB48チームB) 握手会の出会いから急上昇に推しにwBlogも好感度◎です(*^.^*)

3 徳永 千奈美Berryz工房) あ!っと思ったときのかわいさは満点。特に目が大好きです。

4 紺野 あさ美(音楽ガッタス)色んな意味で人生を変えてくれた。推しを超えて尊敬だったりします

5 小林 香菜(AKB48チームK) 髪型と質にひかれるというわけわからない体験をw くるくる伝説はかなりやばいw

6 大島 優子(AKB48チームK) 握手会でのまさかの逆質問に落ちましたw現場での小動物系なかわいさはさすがAKBナンバー2ですw

7 多田 愛佳(AKB48チームB) ツンデレ王国の女王様w やられましたね〜www

8 宮崎 美穂(AKB48チームA) 劇場VTRでやられましたw 反抗期まっさかりww

9 中島 早貴(℃-ute) 現場のなっきーはぴかいちw

10 鈴木 愛理(℃-ute) なんだかんだで総合力は現ハロメンではトップかと思っています!

番外編 小川 真奈(キャナーり倶楽部)キャナーりは守備範囲では無いんですが、きられぼファイナルで初見したときに「誰だこの超かわいい輩は!」と驚いたものでwその後ヤンヤン、MM学園EDと観てかなりきましたね!あーでもキャナはなぁ・・


9月5日以来3カ月ぶりに更新(2009年最終ランキングになるかとw)。

・平嶋なっちゃんが急上昇しました(*^.^*)

・かにょんは最近現場で観ることは少なく、真野ちゃんイベの一度きりでしたが、やっぱり一回だけでも会えば推し↑↑です。

・こんこんは消えかかってたとこでしたが、ガッタスでちら見しただけですが、やっぱり推しだと実感で↑。

・優子は握手会での逆質問がやっぱり来ましたねぇー。自分初めての売名もしたので、次回が楽しみですo(^-^)o

・香菜ちゃんはTVの露出で違う一面が見れたのと、握手会での近付き攻撃でやられましたwww

・みゃお、らぶたんは逆に握手会で↓↓。。。つんでれも反抗期も地で出されると下がります。。。OTL

千奈美、なっきー、愛理は安定してますが、なかなかアップ要因がなかったです。。