小林香菜ちゃん 心華

会社早退して検査受診。。。この検査が曲者で相当きつかった・・・(+_+)
その話はおいおいに・・として、早く帰れたので、池袋シアターグリーンに「SHINKA 〜心華〜 EPISODE弐」を観に行ってきましたー(^^)

劇場があれば劇場だったんだけど、休館日だったので・・ザンネンと思ったら、小林香菜ちゃんの初出演舞台があるじゃないですかo(^-^)o

というわけで、病院からの帰り、帰宅するのもめんどくさいので・・と早めに会場着いたらまだ当日券の発売も始まっていなかった・・・(^^;

仕方なく、近くの立ち飲み屋に行ってきました(^^) 何気に独り初立ち飲みだったりしますw

結構居心地が良くてだらだらーと飲んでたら開演15分前になってた(^^;

当日券は普通にあったけど、最後列でした。。。とはいってもキャパが狭いのでそんなには気にならず。
むしろ後ろがいないので楽だったかも(^^)

お芝居は・・久々に面白い舞台観ましたー!!!ストーリー構成もしっかりしてたし、展開もスムーズ。
配役もきちんと特徴が出ていて、登場人物がごちゃごちゃにならない。
久々に、あーこういう芝居に憧れてたんだよなぁー!と熱い思いがこみ上げてきましたよ!

で、小林香菜ちゃんは・・・主人公の母親(霊の姿?)でした。2シーンしか出番なくてちょっとさみしかったけど、ちゃんとこなしてました(^^ゞ

髪は降ろしてて、いつもの香菜ちゃん風さらさらヘアだったのがグー(*^.^*)