涙サプライズ

今日は結果発表だったですね。。。どうせ仕事で行けないやーと申し込んでなかったら、とくに残業なくて、行けましたよ。。(+_+)

結果見ようと思ったんですが、amebloの結果画像は携帯からだと解読が大変で(苦笑。

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 篠田麻里子
4位 渡辺麻友
5位 高橋みなみ
6位 小嶋陽菜
7位 板野友美
8位 佐藤亜美菜
9位 柏木由紀
10位 河西智美
11位 小野恵令奈
12位 秋元才加
13位 北原里英
14位 宮澤佐江
15位 佐藤由加理
16位 峯岸みなみ
17位 浦野一美
18位 宮崎美穂
19位 松井珠理奈
20位 多田愛佳
21位 倉持明日香

↑↑ 選抜メンバー
↓↓ アンダーガールズ

22位 米沢瑠美
23位 高城亜樹
24位 大堀恵
25位 増田有華
26位 平嶋夏海
27位 指原莉乃
28位 片山陽加
29位 松井玲奈
30位 松原夏海

みゃおはギリギリ入ったようでほっとしました。。間違えて投票した高城さんがアンダーに入ってる(^^;
亜美菜の8位は嬉しい! 11日におめでとうって伝えてきますよ(*^.^*)

その11日のタイムテーブルも出ました。
あっしは、みゃお×2回、あみな×1回の予定。夜にはサッカーの応援で福岡へ移動するため、羽田に15:00には行かなきゃなんで、午前中のメンバーをと思ったのですが、みゃおは16:00とか・・・ってエェェェェーーーー勘違いしてました。。あぁ・・みゃおの2回分がクルクルパーに・・
誰か交換してください<(_ _)>w

残念ですが、12日にそのあたりをネタに話しますよw


亜美奈には正直に「おめでとー!」と伝えたいです(*^.^*)