らぶたん♪

というわけで、行ってきました、Gロッソ。


池袋で買い物してから丸ノ内線で移動♪ 近い感じでよいです。


席番も悪かったし、AKBスタイルは何も準備いらないので、10分前くらいでいいやー


って着いてみたら、入口の巨大スクリーンでメンバー紹介Vが流れてた・・

うー、、早めに着いて観ていればよかった・・(ToT)


というわけで、ギリギリまでモニター観てから入場。2分前だった(^^;

隣は高校生くらいの2人組、逆側は空席でした(^^)

やっぱ劇場より遠い分、シーンと静まり返った感じは不気味というかメンバーもやりにくそうだった・・
空席もあったし、何かGロッソならではというものを打ち出さないと、Gロッソ公演なくなりそうだ・・・(>_<)

さて、今回の公演はひまわり組2nd「夢を死なせるわけにはいかない」なわけですが、あっしは観たことなくて、知ってる曲もメジャーどこだけだったんですが、思ったより良かった!!


良曲多いね!さすがAKBクオリティ(^^)

特にらぶたんのバナナには鳥肌が立ちましたw


あ、推し的には、やっぱり亜美菜なんですが(*^.^*)

ライブは1時間50分ほどで終了。ライブ後にはお見送り会がありました(^^)
(お見送り会の準備の間、涙サプライズPV上映会あり)

メンバーが4人ずつ、4か所の出口に分かれて、お見送りをするというもの。プレ公演時の握手なしという感じすね(ラブタンは時間の関係で不参加)。

あっしは前回の反省を活かし、亜美菜の列を選択。結構長蛇。 隣に香菜ちゃんの列があったんですが、そっちはめさ短くて移動も考えたけど、やっぱりそれはさすがに・・(^^;

亜美菜目当てで行ったけど、亜美菜にがっついてる常連さん?(亜美菜の反応がそんな感じでした)がいて、待っていたら、手前のキタリエに話しかけられて、そのままキタリエとトークになってしまった(^^;
とはいっても、挨拶程度の話と、来週もくるよー! えー!?本当ですかー!的な話だけですが・・
しかも来週はキタリエいないし・・(+_+)


一応亜美菜へも来週行くよー!!という話はできました(^^)


後列ブロックだったので握手は最初の方だったですが、握手終了時点で9:00ちょっとですね。
来週は2時間30分くらいはみとくべきか。