今後の予定について

◆確定分
08/06/14 ℃-uteFCイベ@川口リリア(11:50/13:00)

08/06/19 大人の麦茶公演(柴ちゃん)(ソワレ)@紀伊国屋ホール

08/06/22 エッグ新人公演(2回目)@赤坂BLITZ
 →チケは直前に入手予定。

08/06/30 MELON GREETING@渋谷O-EAST

※7月5日のHigh-Kingイベは時間が合わず見送りました(>_<)。7月6日のHAPPY! STYLE Communication Circuit第2弾は密かに楽しみにしてたのですが、のっちが参加しないことが分かったので見送ります・・

08/07/26 Hello! Project 2008 Summer(夜)@中京大学文化市民会館オーロラホール

08/08/02 Hello! Project 2008 Summer(夜)@国立代々木競技場 第一体育館

08/08/06 娘。ミュージカル(2回目)@新宿コマ劇

※08/08/09 NGP!ライブ(ゆうかにょん)(朝)@東京厚生年金会館
 →チケは直前に入手予定。

※08/08/24 ℃-uteライブ(昼、夜)@浜松アクトシティ
 →べりのバスツアーは見送ります・・・

08/08/25 娘。ミュージカル(1回目)@新宿コマ劇

08/09/12 つんくシアター(ソワレ)@全電通ホール

◆申込予定
1.Buono!
08/08/22 Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ(18:00/19:00)@横浜BLITZ
※昼間は学会で行けないので、夜にかけます!一人参戦予定です。

2.Berryz工房
08/09/06(土)(昼、夜)@八王子市民会館
※昼は一人参戦。夜はayantanさんと連番予定。

08/09/15(月・祝)(昼)@中京
※ayantanさんと連番予定。その日のうちに各駅停車で戻りたいので、夜は欠席予定。

08/09/28(日)(昼、夜)@群馬
※久々に雨雅さんと昼夜連番予定。

初日と楽日と真中とバランスよく行けそうです。八王子の昼が独りですが、1個くらいならなんとかなるかな?と。

3.娘。
08/09/27(土)(昼)@座間
※かきくけこさんと連番交渉中。

08/11/03(月・祝)(昼)@東京厚生年金
※前回、同会場の娘。コンで初参加したatsuさんと再度連番。夜はさくっと打ち上げるので、パス。

もうちょっと申し込もうかな?とも思ったのですが、連番相手もいないし、2つ行ければいいかな?と。

メロンライブハウスツアー、かば2、なっち他は見送ります。℃も浜松のみということで・・・