08/01/17 今日のメモ

どうやらウイルス性の胃腸炎にかかったらしく、一日中悶えてました。。。
愛知遠征の反動か!?明日はやること多いし、絶対治すぞ!!

さて、今日のメモ。

◆いちごのつぶろぐ更新
http://blog.upf-web.com/kanon/
1/15の日記での粒やき
『名古屋のファンのみなさんの声援は
超暑かったなぁ(゜▽゜) 』
これはおいらのことかいw?かなりがっつきビーム出してたからなぁ(誤)
かにょんいわく、横アリではかなり激しい曲をやるとか。Blogであおるなよw。
あっしはどのみちファミリのみなので関係ないですが。

℃-uteニューシングルは『LALALA 幸せの歌』
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html
超手抜きなんすけど(苦笑。え!?これってハロの曲じゃなかったの?って感じですよ。しかもあんまし好きじゃないし。。。残念・・・℃-ute人気に水差さなきゃいいですが・・
一応、発売日は2月27日で、イベントなどはなさそう。

◆16歳の恋なんてPV配信
http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.php
初めて聴きましたが、結構いいですね。「試験試験試験・・・♪」
二人のやり取りがかわいい。なっちの「おままごと」くすっとか。
 从・ゥ・从 「おじさま?」
(●´ー`●)「おーじさま!」
 从・ゥ・从 「おじいさま?」
(●´ー`●)「お・う・じ・さ・ま!」
かわいいw。
37歳の失恋はもっとしゃれにならないぞw。延長後半ロスタイムって感じです(爆)