07/12/30 今日のメモ

◆Sals2008発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063788792/mrakuen-22/
内容紹介
2007年末、過去最大のメンバーが集って行われたガッタス、フットサル合宿に独占密着!2008年ガッタスのチームはどうなる?ハロプロのアイドルたちが敢行した「本音」と「素顔」の合宿からガッタスの「今」が明らかに!

18人の本音インタビュー!吉澤ひとみ
柴田あゆみ
藤本美貴
是永美記
石川梨華
里田まい
紺野あさ美
萩原舞
有原栞菜
清水佐紀
矢島舞美
梅田えりか
須藤茉麻
徳永千奈美
夏焼雅
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖

9人の合宿レポート!
能登有沙
武藤水華
真野恵里菜
仙石みなみ
澤田由梨
深谷愛
藤咲裕美
永井沙紀
菅原佳奈枝

その他、合宿フォトにプレイバックゲームス、お宝写真にお宝プレゼント……、満を持して『Sals』シリーズ最新刊登場!!
付録:A3ポスター

ベリキュのガッタスメンのインタビューに、のっちほか音楽がったすメンバーの合宿レポとかいいね!また購入するものが・・・(^^;ちなみに、¥ 1,365 (税込) です。

◆AKB48とハロプロ“紅組内紛”!?モー娘。ハロプロ勢がAKB48に「負けたくない!」 ハロプロの挑発にAKB48キレた!
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/30/0000786431.shtml
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=50895&p_id=p00200712300484599001198965314L&seq=3
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/30/04.html

あぁあおってきちゃったのねw。格からいったらハロが大先輩なんですが、勢いがね(^^;
ってそこばかりに目がいくけど、新曲「LALALA幸せの歌」披露だって!
ワンダコンに向けて聞いとこ!あとはやっぱりラブマ中心のヒットメドレーみたい。やっぱしな・・・
ただ画像を見た感じだと、ベリキューはバックダンサーっぽい(−−;
後、エッグも23人参加で総勢46人とのこと。24人じゃ??って思ったらあびちゃんが卒業でしたね(^^;きっかが久々に見られますね。
ちなみに娘=赤、ベリ=緑、℃=青だそうです。
それから香西かおりのバックでハロメン23人がバックダンサーをやるって書いてあるけど、エッグかな?この辺もちぇけら。

◆かにょんのいちごのツブログ更新
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=453

わんだゲネプロの話題。身体が急にやわらかくなったとかw。